2009-01-01から1年間の記事一覧

キンキさん札幌コンサート2日目。この日は光一さんサイドのステージ真横スタンドで、こんなところまでお客さん入れるのねーという感じでモニターや二人の登場時などもよく見えました。二人それぞれのモニターは光一さんパートの歌詞が白、つよさんパートが…

キンキさん札幌コンサート一日目!勤務終了とともにダッシュで(?)会場へ。ぎりぎりセーフでグッズを買う間もなく開演。この日はステージ全体が見えるスタンドで、今回もLED映像駆使した演出がかっこよかったー。というか、光一さんがもうもうもう可愛すぎ…

三連休の最終日に素敵すぎるニュースをメールで教えていただく(ありがとうございます!涙)。今年もキンキのコンサートに行ける(チケットがとれたら)なんて、夢にも思わなかった。就職してからは年末年始に遠征ってまず不可能になってしまったので、ああ…

光一さん札幌コンサート二日目。の前に駅前で用事足しをして、ついでに西武に寄り閉店セールにつられ買い物。肌触りのよいストール?マフラー?的なものとハンカチ数枚。 こうきさんと待ち合わせした喫茶店で食べたわらびもちがおいしかった。ペンライトを忘…

光一さん札幌コンサート一日目。 ネタバレを見ていても衝撃は多々。うわさのFallingは初見は妙に面白く感じてしまった(二日目からは最強かっこよいに転じる)。tempomental〜は1/2ツアーで衝撃的な演出(確かLEDがコンサートで使われ始めた頃の時期だったよ…