光一さん札幌コンサート一日目。
ネタバレを見ていても衝撃は多々。うわさのFallingは初見は妙に面白く感じてしまった(二日目からは最強かっこよいに転じる)。tempomental〜は1/2ツアーで衝撃的な演出(確かLEDがコンサートで使われ始めた頃の時期だったような)がさらに進化してる!と感激しつつ、光一さんがまたてろてろのサテンブラウスだったらどうしよう…?とどきどきしてたら、光沢のある紫スーツで登場され、これもなかなかのインパクト。やはりダンサーたちみたいな現代的な服は着られないのが縛りなんでしょうか…。MirrorツアーのAddicted、1/2ツアーのVertual〜と続く流れが神々しすぎる。光一さん最高ー!二の腕が柔らかそう度↑だったなあ(もちろん相変わらずの細マッチョさんだけど)。画像で公開されたパンちゃんがすごーく可愛い、チワワの中でも器量よしさんで、親ばかぶりも納得。MCでの客いじりが面白くなったなーというかこの日光一さんとF1トークしてた人面白かった(笑)(あとジャニーさんのかつサンド話ってこの日だったか…次の日?パンちゃんかわゆすで光一さんも無論かわゆすだがジャニーさんも可愛い…!)
いろいろな人にお会いできてお話しできて楽しかったな。最強胎教で元気な赤ちゃんが生まれますように。一緒に入ったこうきさんも初見で、コンサート後も二人興奮冷めやらず(絶賛光一さん可愛い祭りなこうきさん)、混雑を避けて居酒屋で盛り上がる。そしてなぜかメニューにあると頼んでしまう揚げパン(で、懐かしのアジアコンサートなど思い出してしまう)。