三連休の最終日に素敵すぎるニュースをメールで教えていただく(ありがとうございます!涙)。今年もキンキのコンサートに行ける(チケットがとれたら)なんて、夢にも思わなかった。就職してからは年末年始に遠征ってまず不可能になってしまったので、ああ、うれしいなあ。すごいなー。夢心地だー。
今回の連休は、大阪に行ってました。家人の横で聴いてるうちに好きになっちゃった、perfumeコンサート。三人とも可愛くて、かしゆかの美脚小顔女王様ぶりに悶えつつ、あーちゃんすごい可愛い!と興奮する。のっちは美人さんよねー。あーちゃんの煽りテクがまた、天才的というか、ワンルームディスコの前奏や間奏でちょっと煽るところとか、癖になる感じ。二日目は埋もれつつもセンターステージに結構近かったな。札幌の一日目も行ったんですが、この日はTシャツ投げ込まれたりして、いろいろびっくりしてました(主に観客に)。ジャニコンに慣れすぎてるせいもある。ゼログラフティーかっこよかった!名曲ばっかですねー。
ホテルの朝食がおいしかった(ふわふわオムレツ)のと、たこ焼きやら串かつやら、ふぐもご馳走になり、胃袋が大きくなった気がします。
最近読んだ漫画 「モテキ」「ヒメノア〜ル」四巻